小規模多機能ホーム おいでんせぇ【おいでんせぇ日記・年末号】

  • 2020年12月29日

12月28日
おいでんせぇ日記・年末号

かなり冷え込みが強くなってきましたね。
21日には「Xmas会&忘年会」を行いました。

午前中は「BINGO大会」にて、盛り上がりました。

なかなか希望の番号を読み上げてもらえない・・・

リーチがかかっても、今か今かとBINGOできない・・・
もどかしさとの葛藤の中、ワクワクソワソワの時間が続き
やっとBINGO!!! 景品をゲットされ、嬉しそうにニヤニヤされたり、
手を挙げて喜ばれたり、様々な表情が見られました。

BINGO大会後、体操を行い、温かいお鍋と飲み物で
楽しい時間を過ごされました。

安全衛生管理を徹底した上で、楽しく美味しく食べられました。

午後からは、Xmasケーキを各人それぞれ作られました。
なかなか上手に行かない方や上手に盛り付けされる方、
楽しみながらのケーキ作りでした。

いつもと少し違うXmas会&忘年会でしたが、
来年こそは良い年になるよう、強く願っております。

あと、年始も間近ということで、新春壁画を作成し始めました。
貼り絵壁画なんですが、間に合うかなぁと少し心配です。

でも熱心に協力して下さるお客様もいて、頼もしいです。
さて、どんな壁画ができるのでしょうか。お楽しみです。

年末年始は大寒波らしいので、静かに暖かくして
お過ごし下さい。みなさんお元気に過ごされてます。良いお年を。


小規模多機能ホーム おいでんせぇ  坂口 さおり