koyamaフレッシャーズフェス2020

  • 2020年10月13日

10月13日koyama フレッシャーズフェスに、今年の新人8名が参加をしました。これまでの10月のフェスには、東京に集まり同期の仲間と再会し、情報交換をしたり、ディズニーランドでの接遇研修がありましたが、今年は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、webでの開催になりました。

湖山代表より「離れていても心はつながっている」と熱いメッセージをいただきました。

それぞれの経営理事のメッセージや、各法人の新人発表を聞き、日翔会では、原田経営理事が、全国の新人に向けて激励の言葉を送られました。

日翔会を代表し、介護福祉士の職員が

四字熟語の「日進月歩」を掲げ「お客様とかかわることを大切にしたい。先輩の技術を見て吸収し、自分自身成長をしていきたい。将来的には介護支援専門員の資格を取得し、とどまることなく絶えず進歩したい」と熱く抱負を述べました。

先輩からの応援メッセージは、原田理事から「これからもが一緒に頑張りましょう」と一人一人に渡され、と固い握手を交わしました。

湖山グループのくじ引きには、日翔会は外れてしまいましたが、

閉会後、さらなるサプライズがありました。

原田経営理事とじゃんけんし、誰もに素敵なプレゼントを!

ディズニーランドのお土産をいただきました。

思い出に残るフレッシャーズフェスでした。

これからもみんなで一緒に頑張りましょう。

関連記事は社会福祉法人日翔会のホームページをご覧ください。

2020.10.13 研修チーム 後藤祐晃