デイサービスつばき「お楽しみ月間」

  • 2016年03月30日

今月のこやまケア月間活動はお楽しみ月間ということで、私たちデイサービスつばきは3月の28日、29日、30日の3日間をお客様感謝祭とし、お客様へ年間を通しての感謝の気持ちをお伝えしお喜び頂く為、いろいろな催しを企画しました。

1

当イベントのメインとして今年度1年間の思い出の写真をまとめたスライドショーを皆様にお楽しみ頂きました。

2

色んな所へお出掛けされた写真や、仲の良い方と一緒に楽しくお過ごしになられた思い出の1ページ1ページをじっくりと堪能頂き涙される方や職員も・・・(涙)

3

感謝祭最終日にはお楽しみ献立となり豪華おしながきに色とりどりのご馳走を前に皆様が残される事なくよく食べられていました。

4 5 6

おやつには3日間日替わりで倉吉の名店春の和菓子でおもてなし。白あんの美味しい大判焼きや、桜もち、尾っぽまであんこの詰まった鯛焼きを口いっぱいに頬張られる姿が見られました。

7 8

お帰りの際にはスライドショーにて放映された写真をそれぞれおひとりづつアルバムにお納めしプレゼントさせていただきご本人様はもとよりご家族にもお喜び頂くことができました。3日間を通してたくさんの笑顔を見させて頂くことができた感謝祭となりました!

 9 10

 

                       デイサービスつばき  河﨑 茜